※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
その他の疑問

皆さんの園はこどもの写真とか撮ってくれますか?現像すると結構お金かか…

皆さんの園はこどもの写真とか撮ってくれますか?
10月〜3月分の写真我が子がしっかりカメラ目線で笑顔の写真25枚もありました🥺先生ありがとうございます😭
現像すると結構お金かかりますが、園での子供の様子が見れてとても嬉しいです!
他の園も写真は撮ってくれるんですか?
市内では2番目に園児が多いこども園なのに連絡網はアプリ、写真注文もアプリで登園などもICタグがざすって感じで新しいもの取り入れてて大好きな園です。
誰が写真撮ってくれてるんだろう?
担任の先生とかフリーの先生ですかね🤔本当全部笑顔でカメラ目線。買うしかないよ😂

コメント

うちの園は販売してる写真は業者さんがきて撮ってくれます😊

• はじめてのママリ🔰ん

はじめてのママリ🔰ん

業者さんなんですね!プロっぽいですねー!
    誰が撮ってくれてるのか聞いてみます☺️

• 4月12日
はじめてのママリ🔰

連絡のやりとりはアプリです!毎日3枚(たまーに2枚だったり4枚だったり)写真撮って連絡帳にのせてくれます😊嬉しいですよね😊
多分担任の先生やフリーの先生が撮ってくれていると思います!うちの園は遠足とか行事の時だけカメラマンさん雇ってくれているそうです!

たまご

もしかしたら写真が上手いとか撮るの好きな先生がいるのかもしれません😊
高齢者施設に勤務していましたが、コロナで面会禁止だったので様子伝えるためにと写真は沢山撮ってました💡やはり、撮るのが上手下手はあったりですが(若い子とかSNSの影響か凄く上手いです)、こういう場面は写真撮ろう‼️みたいな意識が高い職員さんがいるのかもですね✨