※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーず
ココロ・悩み

ストレス解消法について相談です。生理が止まっていて、ホルモンバランスの乱れやストレスが原因かもしれません。ストレスの解消方法が分からず困っています。

皆さんのストレス解消法は何ですか?
生理が止まってて多分ホルモンバランスの乱れかストレスだと思うんですがストレスって何かも分からないし何をどう解消したらいいのか分からないです😭😅

コメント

はじめてのママリ🔰

最近は夜な夜なノンアル飲んでます!おつまみをノンアルなのに贅沢にしちゃったり🤭(笑)

• ちーず

ちーず

お酒系も良いですね☺️お酒好きなんですが日々忙しく全然飲んでないので今宵は飲んでみます🍺😊

• 4月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

良いですね〜🥰飲んじゃいましょう🙌
    あとはヒトカラしたり、
    バースデイで子供の服など爆買いしたりしてストレス発散してます(^^♪
    上の子の夏服がサイズアウトしてるので、保育園着と私服と〜って前爆買いしました(笑)

• 4月12日
  • ちーず

ちーず

爆買いすっきりしますね😂
    我が家もサイズアウト祭なので早速今日行ってきます🏃‍♂️(笑)

• 4月13日