※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

シナぷしゅを見ている最中に怒りを感じ、怒りをぶつけてしまった女性の相談です。

シナぷしゅを見ると言うので、再生して夕食の支度を始めたらコレダメ!コレダメ!と何度も呼ばれて動画を変更。。。とかしているうちに時間は刻々と過ぎていき、フライパンの中は進まず、、
たったそれだけのことなのに心底腹が立ってしまって、八つ当たりのような怒り方をしてしまいました。。
怒り方というか、ただ単に怒りやイライラをぶつけてしまいました。
このぐらいのこといつものことなのに、いつも我慢できるのに、、、自己嫌悪です。。
カーっとして顔も見たくない!と思ってしまうほど怒りが湧き上がって10秒間息を整えるみたいなのも全然効かなくて、、やってしまいました、、、、😢

コメント

ゴーヤママ

分かります!そんな日もあります!
後から何であんな事で怒ったんだろう…って思います。
かと思えば翌日に同じ事されても仏の心で接したりしているのでほんとそんな日もある!の一言に尽きます!
いつもお疲れさまです😌

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!そんな日もあるさ、と…いや、なんか最近毎日かも。。
    反省する余力もありませんー😭

• 4月14日
りー

ママも人間だから、そんな日もあって当然ですよ🥺
私もいつもならハイハイ😮‍💨で済ませられることもイライラして怒ってしまったりすることあります。
寝顔見て反省します🥲
毎日お疲れ様です😭✨✨

• ママリ

ママリ

あんなにかわいいのになんで怒りが湧くのか。。
    息抜きに散歩ばかりしています😂

• 4月14日