※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
匿名
子育て・グッズ

保育園から帰宅後、疲れてすぐ寝てしまう子供がいます。お風呂や食事をとれず、心配です。早朝から預けている方、どのようにしていますか?

保育園から帰宅後、お風呂も食事もなしで寝てしまいます。
7:15〜17:00の保育時間で、4月からお昼寝がないクラスになりました。
毎日毎日クタクタで、18:00には寝てしまいます。
身体にも負担がありそうだなと心配です。
コロナもあるのにお風呂に入れてあげられてないのも悩んでいます。
早朝から預けてる方、どのようにしていますか?

コメント

おもち

時間は短いですが
お昼寝なしになり疲れて帰宅、
今娘も寝ています😂

お風呂はセット
ご飯は炊いておいて帰宅
すぐにお風呂入ってます。
多少は目が覚めるようで
その隙にとりあえずご飯だけでもと思い
できてるものから出して
少し食べて寝落ちしてます😂😂

カニカマとかちくわとか
とりあえずなんか渡してます。