※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
その他の疑問

普段飲みたいものとか食べたいものを我慢してますか😳?毎日炭酸飲みたい…

普段飲みたいものとか食べたいものを我慢してますか😳?

毎日炭酸飲みたいし、お菓子食べたいし、コンビニのカフェラテ飲みたいし、でも体に悪いのはわかるのでちょっとは我慢してます😂😂

昨日飲んだから今日はやめとこうかな…レベルですが。(笑)

カロリー高いと分かっててもコンビニのカフェラテにシロップ2個入れてしまいます☕️

甘党の方どうですか?😂

コメント

deleted user

体重が増えた時だけ我慢してます😅
戻ったら普通に食べちゃってます✨
体に悪い食べ物はあんまり気にしてないですが、太るのが嫌です💦

  • m

    m

    すごい分かりますそれ😂
    自分の決めてる体重から太っても、戻れるなら食べてもいいなと思ってしまって😂

    • 4月12日
🐷

私の投稿かと思うレベルで一緒です!(笑)
お菓子食べるのとカフェオレ飲むのやめられません😱
でもそんな生活で若い頃より10キロ太ってます😭そろそろ健康のこと考えてやめないとです😭💦💦

  • m

    m

    一緒ですか😍
    やめられませんよね😇(笑)
    10kgは戻すの大変😭

    • 4月12日
げっそー

体のために我慢ではなく節約のために我慢はしてます😅
チョコやケーキ、コンビニスイーツなど…
炭酸やカフェラテは苦手なので飲まないですがブラックコーヒーとスイーツの組合せで贅沢したいです🥺

  • m

    m

    そうですよね節約もしないと😭
    コーヒーとスイーツ最高ですね🥺
    飲んでも太らないブラックコーヒー飲めるようになりたいです😂

    • 4月12日