※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

室温22〜24度の時の寝る服装や同じ月齢の子供の服装について教えてください。

今日すごく暑かったですね😣

室温22〜24度の時夜寝る時はどのような服装にされていますか?
肌着はUNIQLOのメッシュ半袖をきせているのですが…

同じくらいの月齢のお子さんをおもちの方教えていただきたいです😵

コメント

はじめてのママリ🔰 

そもそも半袖肌着、私ですら暑いので子供達は年中タンクトップです😂
そして今寝る時は娘はUNIQLOの所謂ボディースーツ?ロンパース?足丸出しのやつですね!
あれ1枚です🙆‍♀️
上2人は半袖半ズボンのパジャマですが😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます☺️
    たしかに…!大人より一枚少なくてもいいとかいいますもんね💦
    足丸出しでいいのか迷ってたので参考にさせていただきます♪

• 4月12日
ママリ

うちの娘すごく暑がりなので、昨日室温24度あって26度で冷房つけてました😂
少し涼しい風が出る程度で、肌着無しで半袖ロンパース1枚に、薄めのスリーパーを肩から着せず、ずらしてお腹から下まで着せてます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    確かに冷房つけて温度調節するのも一つですよね!
    スリーパー着せたら暑そうやけどなしはなしで冷えないかなーと思っていたのでお腹から下までだけ着させるのやってみます😂

• 4月15日
  • ママリ

ママリ

うちは暑がりすぎるので(もうすぐ6ヶ月で9キロあります🤣)冷房です(笑)
    お腹は冷えないようにしたいけど布団だと蹴ってしまうのでこうなりました🤣
    良ければ試してみてください❤️

• 4月15日