※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
住まい

土曜日に引っ越しなんですが、荷づくりがほとんどと言って良いほど終わ…

土曜日に引っ越しなんですが、荷づくりがほとんどと言って良いほど終わってません😂
保育園が休園しているため、日中子どもたちと過ごしているとあっという間に一日が終わってしまいます💦
家族を持ってからはじめての引っ越しで何から手をつけたらいいのか、、😱
ちなみに同居していた義実家を出る形なので、自分達の部屋の荷物とリビングの大量のおもちゃなんですが、あと3日で終わりますかね😂

コメント

はじめてのママリ🔰

なんだかんだ最終日にほぼ徹夜で荷造りをしました😂
そこで学んだことなんですけど、使わないものをしまう所から始めるのではなく、まず絶対使うものを分けるとやりやすいですよ✨
使うものを分ける→最低限のものだけピックアップ出来るので、それ以外はしまってしまうということが出来ます✨

らんらん

義理実家からなら
ゆっくりでもいいんじゃないですかね🥺
私は義母に子どもを見てもらいながら
ささっと終わらせました(笑)
オモチャ類は最後にしました!