※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

今日の朝娘が発熱し37度から今38度後半に上がってます元気で動き回って…

今日の朝娘が発熱し37度から今38度後半に上がってます

元気で動き回って食欲もありお昼寝もします
おやつもゼリーをしっかり食べました。
嘔吐なし下痢なしです
強いて言うならちょっと鼻水が出てます

熱が出ても元気なら様子見しますか?
コロナだったらとか夜に悪化したら怖いなと思っていて発熱した際その日に病院に連れて行きましたか?行きますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

まだ病院が受付時間内なら私は受診に行きます✨長引いたら嫌なので😂
ただ、解熱剤とかストックが家にあって、病院の受付がもう終わりそうなら明日の朝に行くと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    夜に備えて行ってきました!!
    ありがとうございました😊

    • 4月12日