※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

慣らし保育で離乳食や立ち上がりに悩んでいます。立たせない方法のアドバイスをお願いします。

慣らし保育について度々相談させていただきます。
先週は一週間離乳食だけ食べさせにいってました。
ですがさすがにもやもやしたので今日から2時間お願いしました。
離乳食も少しは食べてミルク少しお茶は飲むときいてます。
離乳食や離乳食後のミルクも私がずっとあげていました。
迎えにいった際に離乳食の際立ちたがるので座らせる練習をして下さいといわれました。
掴まり立ちを覚えてすごく動くようになりました。
家でも座らせるように練習していますが食べる事を優先しています。
毎日何かいまれます。
アドバイスなども無くゆわれるだけの自分が情けないです。
立たせない方向のアドバイスなど頂けないでしょうか?

コメント

♡YU-KI♡

『家でも立ってしまって困ってて、注意はしてるんですけど、こんな時はどうしたらいいのかわからなくて😖』と先生に素直に相談したら、アドバイスしてくれると思いますよ😊
先生方はいろんなお子さんを見てきてるので、こんな方法もあるの😲とビックリするような事を知るきっかけになったりしますよ😊

自分一人で解決策を見つけるのは大変だと思います😣💦
先生もお子さんを見てくれてるので、お子さんの性格とかを知るに連れて、色々アドバイスしてくれると思うので、悩みは相談していいと思いますよ😊
私は些細な事でも、しちゃってます😅