※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すぬーぴー
その他の疑問

不思議な捜し物。お時間ある方コメントしていただけたら嬉しいです😭先日…

不思議な捜し物。
お時間ある方コメントしていただけたら嬉しいです😭
先日学校から帰ってきた息子。帰ってきてすぐ靴下を脱ぎ、洗濯物のカゴに入れました。
その翌日に主人が洗濯を干してくれていましたが、何とその靴下の、片方がないのです😱
洗濯機周辺、ベランダ、探したけどありません💦
学童に行っていたので、リュックも念の為見たけど入っていません💦どこにもないのが不思議でしょうがありません(笑)下校途中や、学校で脱いでくるというようなこともありません。

こんな意外なところからこんな物が出てきたよ!という経験があれば、参考にして探したいので教えて下さい🙇‍♀️🙇‍♀️何でこの状況でとこにもないの?とすごくモヤモヤしています😅


コメント

はじめてのママリ🔰

なにか一緒に洗濯した服の中に
紛れているとかは無いですか?!

  • すぬーぴー

    すぬーぴー

    以前、主人のパンツの中に靴下が紛れてたことがあり、今回もかな?と思って一つ一つ見てみたけど無かったです😭

    • 4月12日
かびごん

洗濯機にいれるとき
洗濯機の横や
中の層の間に落ちるのあるあるですが
それはないですか?

  • すぬーぴー

    すぬーぴー

    層の間!そこまでは見てなかったので今、確認しましたがそもそも入り込む隙間がなかったです😭不思議すぎて何だかスッキリしません🤨笑

    • 4月12日