※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼたん
お出かけ

来週高校の時からの友人と、広めの公園へ子どもを連れて遊びに行きます…

来週高校の時からの友人と、広めの公園へ子どもを連れて遊びに行きます。

友人がお昼ご飯はレジャーシートひいて食べたいみたいなのですが、
1歳9ヶ月の子のお昼ご飯、何を持っていこうか悩んでます🤔
お弁当でもいいんですが、最近暑いのと今のご時世あまり衛生的によろしくないかなと思いまして😅
みなさんならお子さんと自分のお昼ご飯は何を持っていきますか❓
食べさせやすくて、汚れにくいものがいいですよね🤔

コメント

はじめてのママリ

お弁当作るの面倒なのでコンビニとかスーパーでおにぎりやパン買っちゃいます😂

  • ぼたん

    ぼたん


    うちも上の子もいて作ってられないので、市販のもの持っていこうと思います😄
    本当はヨーグルトとか持っていきたいですけど、さすがにダメですよね🌀
    おにぎりとかパンで済ませたいと思います💡

    • 4月12日