※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさみさ
家族・旦那

小さなことの積み重ねで義母のことをどんどん嫌いになってきています。…

小さなことの積み重ねで義母のことをどんどん嫌いになってきています。皆さんは何か嫌いにならない対策はしていますか?笑

コメント

2児のママ

私は会わないを徹底しています😂
嫌いでもなければ関係が悪い訳でもないのですが、考え方が結婚前から違うので深く関わらないようにしてます🤕

プーさん🐻

してないです笑
最初は嫌いになっていく自分が嫌でしたが、今は「他人だもん仕方ない」と割り切り、普通に嫌いです😅

がーこ

なんにもしてなくて、普通に嫌いです🤣非常識が服着て歩いてるみたいな人なので分かり合える日は来ないと思います(笑)
旦那さんが味方してくれるので、嫌いだけど旦那さんの為に大人の対応してあげてます😏

はじめてのママリ🔰

ご飯だしてくれたりスーパーで子供のお菓子買ってくれるので、お金と思ってます笑

はじめてのママリ🔰

会わないようにしてます

適度な距離感を保ってます。

はじめてのママリ

ん?と思う意見を言われたら、“まぁ時代が違うからな。そういう考えもあるよな〜”とスルーしてます😂
お義母さん大好きです!

はじめてのママリ🔰

極力関わらないようにしてます😂😂
連絡も全て旦那がしてます!

• みさみさ

みさみさ

良い旦那さんですね、羨ましい🥺
    私の夫はスタンプ1コが関の山です😂

• 4月13日
はじめてのママリ🔰

会わないを徹底したら嫌いではないけど、どうでもよくなりました😌

ママリ

関わらないようにしています!
連絡とったり会うのは節目節目のみです!