※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん🍊
その他の疑問

今日具合が悪くて一日中寝ていました。そしたら夢を見たんです。分娩室…

今日具合が悪くて一日中寝ていました。そしたら夢を見たんです。
分娩室にいて、赤ちゃんを産んでいました。そこで映像が変わって、私が家で赤ちゃんを抱いていました。柔らかい肌で暖かくて、つつくと笑う元気な男の子でした。嬉しくて嬉しくて、その子ばかり見ていて…
また映像が変わり、男の子とコンビニにいました。私は「カッコイイおもちゃだね!これ買って一緒に遊ぼう^^*」って男の子は喜んでレジに持っていきました。後からもう少し小さい男の子がコンビニにやってきました。その子が「…あっ、ない」と言い、泣きそうになっていました。私たちが持ってるおもちゃでした。そしたら「泣かないで!お兄ちゃんがあげるよ〜これでいっぱい遊んでね」と言ってその子にあげました。
でも、やはり悲しそうでした。だから私は「これ買おう^^*」と言って赤と黒のボールペンをいっぱい見せました。直感的に書くことがすきなんだって思ったからです。男の子は「ありがとうママ^^*」
そこで映像が家に変わり、男の子も新生児の姿になり。どんどん小さくなっていました。次第に今の大きさになり、お腹に戻っていきました。子供の顔はしっかり覚えています。正夢なるでしょうか?すごく嬉しい夢でした

コメント

あひるこ

素敵な夢ですねー♡♡
私もまだ子供を産んでませんが小さい女の子(姉)と男の子(弟)とイオンでお買い物をする夢をみました♡
お姉ちゃんのほうがちょこちょこしてて迷子で居なくなってしまって、下の子と探す夢でした(笑)ほのぼのしましたー♡

でもお腹の子は男の子だと分かったので、あれ?順番が逆だなぁって思いました(笑)
もしかしたら友達の子供の女の子と自分の子供とお出かけしてたのかも知れません!
✧ \( °∀° )/ ✧

  • なっちゃん🍊

    なっちゃん🍊

    かわいいです〜(*´`)♡
    子供とイオンでお買い物する夢ですか!!(〃∀〃)
    何だか話を聞いていてとても感動しました(*´`*)
    産まれて大きくなったらぜひ子供とイオンでお買い物してください〜(*ˊ˘ˋ*)♥

    • 11月14日
ひろ

なると思います!
私は自分の次男2才にそっくりな子を、夢でみました。妊娠よりも何年も前に。

また、妹の子供の夢をみました。巨大児だ!と思って妹に伝えたときは、まだまだ初期。
夢のとおり、四キロの巨大児で産まれて、いまでも妹と時々はなしますよ~

ちなみに、うちの長男も不思議な力があって、次男妊娠を誰よりも早く当て、友人の妊娠もいきなり当てました。

いま三人目を妊娠中ですが、性別がわかるまえに、みんなが女の子だと信じてたのに、長男がある日「ママ~夢に赤ちゃんでてきたけど~…、男の子だった!あはは(笑)」って。

それからすぐに性別確定しまして、男の子です(笑)

はるママ◎

なんだかあたたかい気持ちになる素敵な夢ですね*°
可愛くて優しい、書くことが好きな男の子*°
正夢になるといいですね(´nωn`)♡♡
忘れないうちに日記かなにかに詳しく書いておくといつか見返して不思議な思い出になりそうですね*°♡

あすまま♡

素敵😍✨
正夢になったら絶対息子くんに話してあげてたくなりますね😊💕

うちは、あたしじゃなく予定日近くに母が「あんたが赤ちゃん産む夢見た〜感触もあった、かわいかった!」と言ってきました♡

one

素敵な夢!❤
もし正夢なら、いまれいなさんのお腹にいる子は男の子で、弟もできるかもですよね❤
私も先日母親と一緒に男の子をあやす夢を見ました😳💕
その後場面が変わってレスリングの吉田沙保里さんがニコニコしながら赤ちゃんを抱っこしてたので、正直吉田さんの事が正夢になってほしい😂!笑