※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

80サイズの前開きロンパースを探しています。男の子用で可愛いものが欲しいです。近くの店舗や通販でおすすめありますか?

80の前びらきのロンパースが多くあるお店を知りませんか?
首座り前ですが、大きめなのですでに80がピッタリです😅なかなか前開きのロンパースで男の子用の可愛いものがなくて😭

近くで行けるのは、イオン、西松屋、バースデイ、しまむら、GU、ユニクロです。通販でも構いません。よろしくお願いします!

コメント

はじめ

今3ヶ月ですが70cmがもうパツパツでボタン閉まらなくなってきて80cmにしてます。 ユニクロなら80でも前開きあります!昨日西松屋みましたが80cmくらいからもう上からかぶるのしかなかったです。イオンはかぶりのロンパースすら70cmまで。
あ、この間GUでじじばばが80cmの前開き買ってきてくれました! 実際見てないからどの量あるかわかりませんが...

• はじめ

はじめ

ネットならH&M もしくは韓国服は前開き豊富ですよ♩

• 4月12日
ままり

H &Mはサイズ豊富です!
そして少し大きめかな?🤔
ネットで割とすぐ届きますよ!

たった今ネットでGUのロンパースカジュアルで可愛いなと思ってみてました☺️男の子向け多かったですよー!好みじゃなかったら残念ですが😖

あとはネットオッケーならnextとかもどうでしょう☺️

マヨ

GUか多めかと思います!
イオンとかもたくさんありますよ!
西松屋もありますが、安いのであまり質は良くないです😂

ママリ

ネクスト、h&mなどは、前開きで大きいサイズも種類も沢山あります!

はじめてのママリ🔰

皆様
ありがとうございます😊
同じ店でも店舗によってあったりなかったりは、多少ありそうですね💦
教えていただいたネットで見てみて、あとは近くのお店から回ってみたいと思います!
助かりました〜!!