※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うに子
妊活

排卵検査薬を使用しましたが、結果が変化しました。タイミングは大丈夫ですか?体温も測定していますが、タイミングはどうすればいいでしょうか?

排卵検査薬について質問です!
アプリの排卵予定は23日なのですが、今日の日付に変わってすぐ、念のために排卵検査薬を今周期初で使ったら、今まで見たことないくらい陽性でした!

アプリよりかなり早いし、と思いつつ、そのまま寝て、約9時間後、今朝の9時ごろタイミング取りました。

10時ごろに排卵検査薬したら、もうほぼうっすらでした。

①これはもう排卵済みですか?
②今朝のタイミングは合ってますか?
③昨日は35.92、今朝は36.19でしたがまだタイミングは取ったほうがいいですか?取るならいつがいいでしょうか?

どれか1つでも構いませんのでご回答とアドバイスお願いします( ̄^ ̄)ゞ

コメント

もしかしたら、排卵が早まったのかも知れませんね😊

薄らだったら、陰性だと思うので排卵済みだと思いまし、0.27℃上がってるので高温期に入ったのではないでしょうか💡

今日辺りもタイミング取れるといいですね❤

• うに子

うに子

コメントありがとうございます!
    今周期は、産後②度目の生理なのでまだまだ、不安定なのだと思うので、排卵早まった可能性はありますよね(⑅˃̵౪˂̵⑅)
    温度差まで計算してくださりありがとうございます!
    排卵ギリギリっぽいですが陽性見れただけラッキーですよね。
    今朝取ったので今夜も、、は難しそうなのですが、少し期待してみようと思います!ありがとうございます💕

• 11月13日

退会ユーザー

産後2度目なんですね💡
    私まだ妊娠は未経験なので、産後どのくらいで生理が来るとかまだ分からないので、そこは申し訳ないんですけど💦

生理も人によって来るタイミングが違うって言いますよね💡

私の友達は産後2年、生理来てないって言ってました😳(母乳の関係もあるんでしょうけど・・・)

わたしも昨日から排卵検査薬がうっすら陽性が続いてるので、頑張ってタイミング取りたいと思います😊✨

• 11月13日
  • うに子

うに子

お友達、②年来てないんですね!
    私は母乳の出が悪くなってやめたら1ヶ月後に再開しましたよ〜母乳が出ててあげてる人は生理がなかなか再開しないって言いますしね!
    ほんと人それぞれですね!

ゆかさんもタイミング取れるといいですね!
    私も予想外の早さでの陽性だったので、、昨日とかも取れればよかったなーと、、まぁ気にしない気にしないっと☺️
    ゆるく頑張ります👍
    ありがとうございます💕

• 11月13日