※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーちゃん
子育て・グッズ

最近は暑い日が多いため、生後半年の娘に使っているRichellアクリアコップのマグストローは外出時には向かないです。蓋を押さないと飲めないため、おでかけ用のマグは使えません。紙パックの麦茶を持って出かけるか悩んでいます。

Richell アクリア コップでマグ ストロータイプについて。

いつも回答してくださりありがとうございますm(_ _)m

生後半年の娘を育てています!
最近暑い日が多いため、添付している画像のマグストローで麦茶を飲ませています☺️

上記のマグストローは、ストロー部分がむき出しのため、外出時には向かないですよね😫?
まだ蓋を押してあげないと飲めないため、おでかけ用のマグはあるのですが使えないです💦

それかまだ飲ませたことはないですが、紙パックの麦茶を持って出かけようか悩んでいます💦

コメント

同じもの持ってますが外出用は
また別のものを買いました!
さすがに衛生的に怖いです😭

• さーちゃん

さーちゃん

回答ありがとうございます!
    むき出し状態で衛生的に良くないですよね💦
    ストローに蓋があったら良かったのですが...😔

• 4月12日
🫠‪‪

外出時には向かないですね😢
紙パック持ってたり
お家で少しずつ持ち歩き用ので練習させるのもいいと思います🙆‍♀️

• さーちゃん

さーちゃん

やっぱり向かないですよね💦
    まだ持ち歩き用で練習してないので、ちょっとずつ始めてみようと思います☺️✨

• 4月12日
ぺっぱ

外出時はマグにしてました💦
押してあげて飲めるのであれば、
紙パックがいいと思います!

• さーちゃん

さーちゃん

紙パックで練習してみて、持っていこうと思います☺️✨

• 4月12日
ちゃむ

外出時は衛生的にNGだと思います💦

まだ6ヶ月なので公園や近場に短時間であれば授乳または家で麦茶飲ませてからいって帰ってすぐにまたあげれば外であげなくて大丈夫だと思いますよ😊

長時間のお出かけであれば無理に麦茶にするより多めに授乳してあげればいいと思います❣️

• さーちゃん

さーちゃん

回答ありがとうございます! やはり衛生的によくないですよね😱💦
    麦茶は家で飲ませて、あまり一度にたくさん飲めない子なので、外出時はこまめに授乳させて水分をとらせてあげるようにしたいと思います☺️

• 4月13日