※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

18〜19週の検診で性別は分かりますか?以前の14週4日の検診ではまだ分からず、皆さんは何週で分かりましたか?性別報告をしたいです。

次の検診が18〜19週の間なんですがこの頃にはもう性別分かりますかね??
(´× ×`)

タイミング的にも両親に会えることが中々ないので直接会える時に性別報告したくて😂

皆さん何周くらいでわかりましたか?( '-' )

以前の検診14週4日ではおまた開いてましたが🐘は見えずまだ性別わからずでした。

コメント

男の子だと早いと聞きますね!上のこの時は15週で確定でしたが産院によってはおろせない週になるまで言わないところもありますね💦

ママリ🔰

見えたら分ると思います!

良い角度でお股パッカーン状態(笑)なら、分かる可能性高いと思いますが、
女の子だと確定遅いですし、
分かったとしてもまだ変わる可能性もまだ結構あると思います😂

ママリ*

おまたパッカーンしてくれたので18w1dで確定しました☺

m✿k

20週の時に三本線が見えて女の子だねーと言われましたが確定は貰えませんでした😂
次も女の子判定なら準備しようかと思ってます🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

19w0dの健診でパッカーンしてくれて性別わかりました!

まま

昨日16w2dの検診で性別わかりました!
お股半開きでしたがガッツリついてるのが見えたので先生に言われる前にわかっちゃいました🐘
初マタでも一瞬でわかりましたよ笑
こんなにわかりやすいのかと笑っちゃいました😂

ままり

1人目は20週までにわかりましたが、2人目は未だにわかりません🤣
お股見せてくれることを願うしかないですね😭😭

27週でやっと女の子かもしれないねえ。。って感じでした😃
それまで全くわかりませんでした(笑)

さ。

20週で🐘さんガッツリみせてくれました!
16週の時はお腹の中で体育座りみたいにされていて、背中とうなじしか見えなかったです😂

みん

私13w5dの検診の時に男の子と言われました〜!
移っちゃえばこんなに早くわかるのかー!という感じです!

素人目で見てもあ、🐘…って思いました笑

母子手帳みたら1人目も15wでわかってたので、わかると思いますよ🌼

にゃんちゅ

13w1dの今日の検診で男の子と言われました!
お股広げて突起物があったので今のところ男の子かなー?へその緒かもやし間違ってたらごめんねって感じで言われました😂

ちい

上の男の子との時は18週でわかりましたよ!
今妊娠中の子は24週でやっと女の子とわかったので、男の子なら早くわかるかもですね♡楽しみですね!