※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

一部、下系の話が入りますのでご了承ください。現在6ヶ月の息子を育てて…

一部、下系の話が入りますのでご了承ください。


現在6ヶ月の息子を育てています。
主人とは1ヶ月半ほど前から別居しており
私と息子は実家に住んでいます。
別居の理由はあえて伏せさせてください。(女性関係ではないです)
主人からは別居後、毎日のように謝罪と帰ってきてほしいという連絡を受けています。
私はまだ離婚するのか決断できていません。


先週、息子の予防接種など用事があったため
5日ほど自宅に帰り、主人と3人で暮らしました。
またこの3人暮らしを経て、
離婚か関係再構築かも決めようと思っていました。

自宅に戻る前日から
「何もなかったかのようにはできないし、ぎこちない部分もあると思うから」と伝えていました。

自宅に帰った初日。
いつも通り息子は19時に寝ましたので
そこからは夫婦二人だけです。
別居前と同様、二人でごはんを食べて
映画をみるなりYouTubeみるなりして
お酒を飲んでました。
ひと段落したところで
洗い物をしていたところ
主人が「○○ちゃん(私)」といい
うしろからハグし、いきなりスウェットの中に手を入れて
お尻を触ってきました。
それ自体もすごく嫌だったし
私は
やめて
洗い物してるんだからテーブル拭くなり手伝ってよ
と言いました。

そのあと就寝。
普段は私は寝室で息子(ベビーベッド)と寝て
主人はリビングで布団を敷いて寝てましたが
今日は一緒に寝るとのこと。
電気を消すと、
キスしようとかHする?
などと聞いてきたので
しないよ
と答えました。
ちなみに私が出産後に
チューしようとかそろそろできるよ(Hのこと)
などと言いましたが
したくない、キモい
などと言われてました。
(別に私もたいしてしたくなかったけど関係悪化してたのでまずはスキンシップからと思って提案してました)

2日目の夜も同様に
キスしようと言ってきて無理やりされました。

キスもしたくないということは生理的に無理なんですかね?
というより
反省してるのかな?とか
私の気持ち考えてるのかなという気持ちになってしまいました。

とはいえ、同居再開するなら
いつまでも拒否はできないですよね。。

コメント

ママ

また同居したら
キスとかしてこなくなりそうです🥲
今の状況で手を出してくるのはいくら旦那とはいえ嫌ですね...

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね、、
    すごく疲れていたのですが、
    一緒のベッドだとまったく寝れなくて。。
    もう安らげる環境じゃないかなと思ったりもしますり

    • 4月12日
  • ママ

    ママ


    下の方のお話も読みましたが、
    別居理由になった事が
    また同居したときにフラッシュバックしたりしてしんどくなるならやめた方がいいのかなと思います。
    そこを許す、耐えられる覚悟じゃないと再構築はメンタルやられそうです😖

    離婚したら子供に会わないって言うのもちょっとな...

    • 4月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね、、いろいろ思い出しながら生活ってストレスかかるし、そのストレスで喧嘩とかに繋がったら意味ないですよね。。

    変に会うと寂しいからなのか、、、よくわからないです、!

    • 4月12日
  • ママ

    ママ


    親が喧嘩してたりとか子供はしっかり見て感じると思いますし、そこも考えてあげて欲しいですね。

    やっぱり長くいると情とかもあるし誰でもそうなると思うので、幸せの為になる決断が出来るといいですね🥺

    • 4月12日
3人のママ

旦那のことは大切ですが、キスは無理です🤣

そもそも誘ったのに「したくない、キモい」はひどいですよねぇ😇同じように言ってやったらいいじゃないですか☺

別居の理由にもよりますが、再構築か離婚を悩んでるのであればまだ少なくとも気持ちはあると思います。
無理やりされて完全無理ってなるより、キス等も含めそういう行為はしないという条件で再構築を選ぶのもありかもしれないです🙆🏻‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    キスとかはしたくないし、
    好き!っていうほどの気持ちはないけど
    一生会わない人になると思うと
    なんだか離婚に踏み切れず。
    (主人は離婚するなら子供と一切面会しないと言ってます)
    とはいえ、
    別居理由となったことは許せる日がくるように思えません。

    • 4月12日