※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

排卵日前日当日に関係があり、その後に妊娠の兆候を感じています。生理予定日が2日後で、妊娠しているか不安です。

3人目希望してるんですが、、、
排卵日前日当日に仲良しはしました。
それ以降感じたのが、


妊娠してるかも?(謎の思い)
性欲が消えた
旦那がうざったい
なんかちょっと涙脆い?
ちょっとイライラしすぎ?
昨日くらいからおっぱいがチクチクしてる?(ほぼミルクです)
眠い(3歳児によるただの寝不足?笑)



2日後が生理予定日です。
なーんか妊娠してるような気がします。

コメント

☺︎

2日後生理予定日なら検査薬でもう反応出ると思いますよ!😌😌

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    試したら生理来るパターンが多いので今回は我慢しようと決めてたんですが、結果が早く知りたいのもあるしフライングやってみたくなっちゃいますね😂✨

    • 4月12日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    今使ったら陰性でした😂💦💦
    次回がんばります!!

    • 4月12日
A

私も2日後生理予定日です。
今朝フライングしたら陰性でした🤣今回は妊娠してると思いました😭

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    2日後なら生理くるまで希望持ちたいですけどね🥺💦💦
    前回3日遅れてフライングしたら当日か翌日に来ちゃいました😂

    • 4月12日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    今検査薬使いましたが、わたしもまっさら陰性でした😂💦💦

    • 4月12日
  • A

    わたしは急に生理が来そうな下腹部の怠さがやってきました😭予定日通りにリセットしそうです。
    また次回頑張りましょう😊👍

    • 4月13日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    わたしも当日に来ると思われます😂
    頑張りましょう😄✨✨

    • 4月13日