※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あか
妊娠・出産

帝王切開で出産した方、生まれてすぐに写真など撮れましたか?病室で撮りましたか?

帝王切開で出産した方、生まれてすぐに写真など撮れましたか?病室で撮りましたか?

コメント

ママリ

携帯預けて看護師さんがムービーやら写真やら20ショット以上撮ってくれてました😋💕

• ママリ

ママリ

出産してすぐです!

• 4月12日
咲や

コロナで立ち会い不可で帝王切開の場合異常がなくてもICUに1泊する病院だったので、私が写真を撮れたのは病室に戻ってきた翌日です
主人はICUに入れたので写真撮影出来ました
あとは病院のスタッフさんが写真を5枚ぐらい撮ってくれて、それとは別に写真立てに入れた写真を退院時に貰いました☺️

なまこ

帝王切開後の綺麗になった赤ちゃんの対面は旦那が1番なので旦那がムービーと写真撮ってくれました。
生まれてすぐの写真と足形は写真立てみたいにして病院がくれました🥰

あっちゃん

産院によると思いますが、私が帝王切開した産院は手術前に看護師さんにケータイを預けておいて、赤ちゃんが出てきた時に写真を撮ってくれました😌

miii★

お腹からでてきて軽く体キレイにしてから、看護師さんに預けてたカメラで、顔の横に連れてきてもらってたくさわ写真とってもらいました!
そのあと旦那が対面してムービーと写真たくさん撮ってくれました!

どなちゃん

私は撮って欲しかったのですが、
急に帝王切開に切り替えてしまったので
写真撮れずでした💦
旦那さんが手術室の前にいたので、
写真を何枚か撮っていてくれて
生まれてすぐの顔は見れました
次の日に病室に来た時には
少しむくみが撮れてまた顔つきが
少し違ったので、撮れるのであれば
撮っておいた方が後悔はしないと思います😣

年子3kids(25)

出産してすぐ写真取っていただけましたが手術の帽子被ったまま取られたのと産声は撮り忘れられてました😭

はじめてのママリ🔰

看護師さんがわざわざ病室までスマホ取りに行ってくれて💦(私は別にすぐ撮らなくてもいいと思って持ち込んでませんでした)手術室で産まれたてを撮ってくれました🥺