※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

保育園で頑張っている子どもについて相談。1人時間の過ごし方に困っています。1人の時間に何をしますか?

4月から保育園に行き始めて、泣かずに頑張っているのでほっとしてます!皆さんのお子さんどうですか?
職場復帰が26日でその間は保育園は15時お迎えだから、1人でのんびりできる!!と思ったけどいざ1人になると何すればいいかわかんない🥲
1人時間があったらなにしますかー?!

コメント

ちちぷぷ

育休仲間を誘ってお茶、ランチ!
断捨離、掃除!!
そしてやっぱり最後の時間だと子ども休ませて遊んでました😂😂

ミニー

泣かないですし
休みの日も保育園バックもって行こうとします🤣🤣

1人時間は週に1日なので家の掃除がメインで
あとは、空いてる人がするいればお茶しに行っちゃいます🤭

ママリ

うちも泣かないです😂
昨日迎えに行ったら先生の方に抱っこ求めてました笑

趣味の手芸やってネトフリ見まくって近所でランチの予定です😍

deleted user

うちも泣かずに慣らし保育園行ってましたが反動か、すぐ熱出しました笑😂😂