※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳の子にオススメのトランポリンを教えてください。コンパクトなものが良いです。

2歳の子が使えるトランポリンでオススメはありますか?

アンパンマンが好きなので、アンパンマンでも良いかなあと思ったのですが、使いやすいものが良いので悩んでおります。

買ってみて良かったトランポリン、使いにくかったものなどあれば教えてほしいです🙇‍♀️

6畳の畳の部屋が子供の遊び部屋になっているので、
そこに置けるなるべくコンパクトなものが良いかなと思っております!

コメント

るん

我が家は正方形のクッション型のを買いました^ ^

りこ

大人も跳べるようにと、AEROLIFEのトランポリンを買いました。
子供用のよりは、幅が少し大きめかもしれませんが、子供と2人でとべます。
子供一人でも跳べるし、幅も広く、淵にカバーしてあるので、床に落ちたり、隙間にハマったりということもなく、とてもいいです😃

トランポリンの上でおもちゃを置いて遊んだり、下にプラレール通らせたり、オムツ(うんち)交換で寝かせたり、ちょっとしたテーブルがわりとしても使ってます笑