※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n♡
ココロ・悩み

産後2カ月でセックスに不安があります。体の変化で満足しているか心配。みなさんの工夫やリフォーム方法を教えてください。

産後もうすぐ2カ月になります。
旦那とのセックスについてなんですが、
ようやく痛みも治まってきて妊娠前のようにできるようになってきたのですが、
いつもワンパターンで産後の体の変化(お腹ぷよぷよ、母乳タラタラ出る、膣の多少の緩み)もあり、旦那が満足しているか不安です。
こんなこと気にしないでいいかもしれませんが、気にしてしまう私です。
みなさんなにかセックスの際工夫してることとか努力してること、
産後のリフォーム等どのようにされてますか?
ご意見お聞かせください🙇🏻‍♀️

コメント

あひるこ

まだ産後になってないですが、私だったら母乳やお腹が気にならないか直接聞いてしまうと思います!✧ \( °∀° )/ ✧
それから、私はいま妊婦で旦那とはオーラルでしか繋がってませんが、飽きられないようにいろいろ工夫してます!
旦那を目隠ししたり、言葉責めしたり、ローション使ったりしてます!Mじゃない旦那ですがいつもと違うソフトSMな雰囲気に喜んでくれますよー♡
いまはお腹が大きくて萎えられてしまいそうなので、目隠ししない時にら部屋を絶対暗くしてます!

• n♡

n♡

なるほど!
    目隠しってどんな風にしてますか?
    言葉責めもありですね🙆笑

• 11月13日
  • あひるこ

あひるこ

うちは使用してない黒ストッキングで目隠ししてます!
    (´ω`)
    言葉責めはネットで言葉を纏められてるサイトがあって、旦那が帰ってくる直前に読んでめっちゃ勉強しました(笑)

• 11月13日
  • n♡

n♡

私も勉強してみます!笑
    ありがとうございます😊

• 11月13日
ひろ

うちの旦那は母乳に興奮してました(笑)そんな人もいるかと…
クミさんたちは、早々な再開な方と思います!
つまり、旦那さんはクミさんに性欲感じてる証拠なので、心配しなくていいんじゃないかと♪

旦那さんが見てないときに、ネットでおふぇらのテクニックを調べて練習してみてください。おふぇらを嫌がる男はいないので、テクニック上がったら喜ばれますよ~!

• n♡

n♡

母乳!笑
    実はうちも最初は興味深々でした!笑
    いまは子どものものだと思い始めたのか、触るにしても少しだけです笑
    そうなんですかね😳!
    そうだと嬉しいです😊

テクニック勉強して、驚かせてみようかな☺️
    ありがとうございます😊

• 11月13日