※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

新潟市の歯医者についてです。私が子供を連れて歯医者に通いたいんです…

新潟市の歯医者についてです。
私が子供を連れて歯医者に通いたいんですが、保育士がいるらしいので、
ひらのデンタルクリニック 
かとう歯科
で迷ってます。

おもちゃや保育士やキッズルームがどうなってるか気になってます。
また、子どもがいるのでだらだら治療していたくはないです。
しっかり説明してくて、だらだら治療しない歯医者を探してます。
どちらがよろしいでしょうか?
また、他におすすめな歯医者があれば教えてください!

コメント

ままりな

ひらのデンタルクリニック通ってます!

ひらのデンタルクリニックさんは大きめの診察室?の片隅にキッズスペースがあり、保育士さんが子守りをしながら同じスペースにいる感じです。待合室などにはキッズスペースはありませんが小さい歯医者なので混んでないですし、絵本などは置いてあります!

テレビ画面📺でアンパンマンなど流してくれますし、私は毎月クリーニングに通ってるのですが娘の月齢に合わせておもちゃを買ってくれたりしました😭💕笑

人見知りでかなり泣いていた頃は、娘の調子を見て大丈夫そうなら1時間一気にやるし、難しそうなら30分×2回に分けます!って感じでした!!先生も優しくて施術も丁寧なので家族みんなでかかってます!!

だいたい一回の施術は、30分-1時間くらいです!

• ままりな

ままりな

抱っこ紐のねんね期は、1時間ずっと抱っこしてくれてたこともありました😭

• 4月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しく教えて頂きありがとうございます!
    なかなかひらのさん良さそうですね💕
    テレビも観れそうで、なんとか上の子も待てそうです!

予約はすぐ取れそうですかね?💦

• 4月12日
  • ままりな

ままりな

時間を選ばなければ直近でもとれるかもです!!

私の母は毎週行ってますが翌週の予約は前の週にしてます(^^)

終わったらご褒美シールもくれたりしますよ(^^)DVDはアンパンマンしか見たことないです!!ブロックなどのおもちゃもあったりします!(^^)

広いお部屋なのでベビーカーでそのまま入るのも◎です!

先生も歯科衛生士さんも子ども好きな方が多いですよ😊

• 4月12日