※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Chi
妊娠・出産

妊娠10週目で切迫流産の安静指示が解除されたが、体調がすぐれず、仕事に行くのがつらい。他の妊婦さんの頑張りに尊敬の念を抱いている。

3人目妊娠中いま妊娠10週です!
この前まで切迫流産と診断され安静指示で仕事休んでいます。
一応大丈夫になったので仕事も行っていいと言われましたが、妊娠初期ってこんな体だるかった?ってくらい何もしたくないです(笑)朝と夕方はつわりでまだ吐き気もあるし仕事行くのだるすぎて😅
上の子いてフルタイムとかで仕事してる妊婦のママさんとかほんと尊敬でかないです🥺✨

コメント

''kokomama

私も3人目妊娠中で絶賛つわり中で、体もダルいですよね😭
お仕事休めるときにやすんで今は、体優先にしましょー♥️

お互いに乗り越えましょ😊

  • Chi

    Chi

    ほんと夕飯つくるのもめんどくさいです(笑)
    早くつわり終わるといいですね😂
    頑張りましょう💪

    • 4月12日
W双子母ちゃん

体だるいですー🥱
まだ初期なのに子供達お風呂入れて長風呂になったら息切れします。笑
仕事は在宅にさせてもらっていますが出社とかだるすぎてもう無理な気がします😂笑

  • Chi

    Chi

    双子ちゃんなんですね😳もーおなかでてきましたか?お風呂しんどいですね(笑)
    いやほんときついですね😅😅💦

    • 4月12日
  • W双子母ちゃん

    W双子母ちゃん

    もう出てます😂
    経産婦だから出やすいのだと思いますが、知り合いの初産6ヶ月の子より出てます。笑

    妊娠期間色々きついから早く出てきてほしいです🤣

    • 4月12日
  • Chi

    Chi

    そうなんですね🤣🤣
    わたしまだ10週ですがおなかぽっこりでてきたかんじです(笑)

    後期になると体重いしまたしんどいですよね(笑)頑張りましょう💪♡

    • 4月12日
ライナー

3人目ですとお腹出てくるのも早いですよね😲夕方めちゃくちゃきついです。

休める時は休んでくださいね💤

  • Chi

    Chi

    ほんとびっくりです!!
    ありがとうございます😚💕
    お互い無理せず頑張りましょう💪

    • 4月12日