※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

10w2dでCRL35.6mm、手足もあって順調ですが、エコーで手足の動きが見えない場合、大丈夫でしょうか?精度によるかもしれません。

10w2dでCRL35.6mm、手足もあって順調ですよと言われたのですが、エコーで手足を動かしているように見えませんでした。

10wくらいだと、手足バタバタさせてるのが見えましたっていう方結構いると思うんですが、まだ動いているように見えなくても大丈夫でしょうか??
エコーの精度とかにもよりますよね…?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

エコーの精度というか寝ているのではないでしょうか🤔この時期って寝たり起きたりを繰り返しているので、別に動かなくても心配ないですよ。私も動いてない時ありました✋🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

寝てる!確かにその可能性もありますね🤔
    寝てる姿だったかもと考えるとすごく可愛く思えてきました💕

• 4月12日
さくら

長男のときは、比較的動いてる時が多かったですが、次男は寝てるのか動いてる様子はあまり見なかったです。
先生が問題なしとおっしゃっていねば大丈夫だと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

他の方もおっしゃってましたが、たしかに寝ていたのかもしれないですね!
    動いている姿を見るのが楽しみです👶

• 4月12日

9〜11wの検診ではわからなかったですよ!
15wのエコーでたまたまピョンピョンしたり手を動かしてるところが見れましたが、タイミングですね😂
心臓動いてるのさえわかれば十分だと思ってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

心拍はちゃんとありました!
    エコーのタイミングで寝てることもありますもんね😂
    でも早く動いてる姿をみたいです🥺

• 4月12日
ママリ

二人出産してますが10wの頃は2人とも動いてるのは見えませんでしたよ😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!結構動いてるの見えたって方も多かったので、少し不安に思ってしまいました💦
    今のところ元気に育ってくれてるので、動いてる姿を見られる日を楽しみに待つことにします👶

• 4月12日