※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

地方住みの方に質問です。お金と休みがあったとして皆さんはディズニー…

地方住みの方に質問です。
お金と休みがあったとして皆さんはディズニーに行きますか?
行きたい気持ちはありますが、上の子がもし感染したら保育園でばらまくことになるかなとか色々考えたりして、コロナが怖くて踏み出せません。

コメント

いーいー

行かないです。
同じ考えでたまたま出掛けた後に感染していて県外に行っていたと誰かにバレたら怖いですし。
周りにも迷惑かけるので行けないです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね💦わかります!
    コロナばらまくことになると、迷惑かけますしね😓

• 4月13日

地方ですが今月行きます。
1年ぶりです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦
    気をつけてて行ってきてください!私は2年以上行けてないです…

• 4月13日
はじめてのママリ🔰

一回行きました🙌🏻
結構人が多かったし飲食スペースとか特に、割と密でした😅
不安が少しでもあるなら行かないほうが良いと思います🥲
ただ我が家含め友達でもたくさんディズニー行ってる人いますがディズニー後に感染した人はまだ見たことないです。
飲食が屋外だったり換気できてるからなのか、たまたまか分かりませんが、、、!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦
    やっぱり密ですよね😓
    不安があるので、やめようと思います😂

• 4月13日
ママ

今年のまん防が出ている時に行きましたが、感染対策は万全とは思えませんでした💦
アトラクションに並ぶ列はグループの最後と最初の人の間隔も近く、乗る直前の手指消毒はありません。
終わったところに置いてあるだけで、消毒している人はほとんど見ませんでした…
レストランにシールドはありますが、同居家族で行ってるから同じテーブルのシールド意味ないし、隣の席との間には何故立てないの?と思ってました😅
コロナ休校で暇なんであろう学生さんもたくさんいました。
心配なら行かない方がいいですね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アトラクション乗るときは、どうしても手すりやバーなどに触れてしまいますもんね💦消毒なしは怖いです💦
    やめておこうと思います😂

• 4月13日
さくら

地方住みの方とありましたが、すみません。都内在住です。
心配でしたら行かないほうがいいです💦
我が家は、週一のスーパーの買い物で次男が感染しました。(行動歴見てもそこしか可能性がないんです)それだけ、どこで感染してもおかしくないくらい蔓延してます💦
感染者が少ないところにお住まいでしたら、万が一感染したときに更に大事になるかと思いますので、私はオススメしません💦

• さくら

さくら

追伸。
    私の知り合いはコロナ禍でも毎月のように行っていますが、コロナにかかってないので大丈夫かもしれませんが…。

• 4月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦
    それは大変でしたね😂
    感染者少ない県にいます。
    上の子も保育園に行っているので、もし感染したらと考えると怖いです🥲
    やめておこうと思います!

• 4月13日