※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おにぎり
妊娠・出産

妊娠6か月で痔に悩んでいます。軟膏で治療中ですが、出血が続き心配です。10日分の軟膏を使い切るか、早めに医師に相談するか悩んでいます。

妊娠6か月、痔について💦
妊娠中期に入ってから、痔になってしまいました。
健診の時に相談して軟膏をもらい、2日間は痛みも出血もありませんでしたが、3日目からまた痛みと出血が...😭
今日は軟膏使い始めて5日目ですが、便器が血で染まりました😵‍💫
軟膏は10日分あります。

10日分軟膏使い切るまで様子を見るのか、
早めに産婦人科に相談するか、
肛門科に行くか迷ってます💦

皆さんならどうしますか?

コメント

deleted user

同じく妊娠中から痔です!
軟膏何使ってますか??

  • おにぎり

    おにぎり

    ネリザ軟膏と書いてありました!

    • 4月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    軟膏変えてみたらどーでしょうか?😅
    私変えてからマシになりました!
    肛門科行っても妊娠中だと手術とか出来ないだろうし😭

    • 4月12日
  • おにぎり

    おにぎり

    それは産婦人科に相談すれば良いのでしょうか?💦

    • 4月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    産婦人科で大丈夫ですよ!
    軟膏何回か変えなきゃかもですが😭

    • 4月12日
  • おにぎり

    おにぎり

    ちょっと相談してみます!!

    • 4月12日