※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

旦那が微熱で味覚障害あり。幼稚園休ませたほうがいいですか?

至急です
皆さんなら幼稚園休ませますか?

旦那がコロナにかかったかもしれんと言ってます
本人は至って元気で一昨日釣りから帰ってきて熱が出たと言って一昨日、昨日と微熱です(本人は平熱が低いからと高熱といい張ってますが体温測ると36.8です)

今日の朝になって何も味しないと言います
この場合一応幼稚園休ませたほうがいいですよね?💦

コメント

deleted user

味覚障害は怖いですね😵😵😵

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    怖いですよね
    ただの風邪なのかもわからないですし…

    幼稚園休ませたほうがいいのか…😩

    • 4月12日
  • deleted user

    退会ユーザー


    鼻づまりで味がしないとかでもないですか?😵

    • 4月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    鼻炎プラス花粉で常に鼻水と鼻詰まりです

    • 4月12日
3-613&7-113

私なら、念の為休ませます。旦那には、検査受けさせます。鼻炎・花粉症のせいなら笑い話で済みますが、万が一コロナだったら笑えないです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり行かせないですよね…


    鼻炎花粉症のが可能性は高いと思いますが、本当にコロナだったら笑えないですよね…。

    • 4月12日
  • 3-613&7-113

    3-613&7-113

    はい💦なので、他の病気の可能性はありますがはっきりさせるまで休ませます😰💦

    • 4月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    これから心配なときは迷わず休ませます☺️

    結局風邪と花粉症でした😅

    • 4月12日
  • 3-613&7-113

    3-613&7-113

    グッドアンサーありがとうございます。
    それなら、安心して明日から行けますね😊

    • 4月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    こちらこそ相談にのっていただきありがとうございます☺️
    本当に安心しました😊

    • 4月12日
deleted user

疑いがある時点で私なら検査受けさせます。
結果が出るまで子供も幼稚園休ませます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりそうですよね💦

    結局風邪と花粉症だそうで安心しました😂

    • 4月12日