※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍋れもねーど🍋
妊娠・出産

初めてのおしるしで不安ですが、出産が近いかもしれません。おしるしから出産までの期間は人によって異なります。ガンガンに動く必要はありません。

二人目37Wにて初めてのおしるし?です!
夜中前駆陣痛なのか、尿意なのかで20分間隔で3回ほどトイレに行きました。
暗闇で済ましたのでわかりませんが朝7時にトイレ行くとおりものシートにおしるしが!
(水気の多い薄い血のようです、おしるしと考えていいですか?🥺)

その時のペーパーには血はついていませんでした。

出産が近いのかな、とドキドキしてます🥺❤️
この3日間なら主人が在宅なので安心なのですが
おしるしからどれくらいで出産になりましたか??

ガンガンに動いたらいいんですかね!?

コメント

はじめてのままり

おしるし来て二日後に出産しました👶
たくさん動いてください🙌🙌
楽しみですね😊!!

• 🍋れもねーど🍋

🍋れもねーど🍋

わー✨ありがとうございます!
    私も会えるのが楽しみです!
    動きます😊✨

• 4月12日
ポポ

すみません、質問になりますが
おしるし来るために何か特別な事は
されましたか🥺??

• 🍋れもねーど🍋

🍋れもねーど🍋

34-35wのとき頸管長が短いって言われて自宅安静していました。
    36wに入り運動していいよ!産んでいいよ!と許可がおりたので日常生活とスクワット、You Tubeの安産体操をたまに‥。
    37w入っての検診では子宮口とじてて、頭下がってるとは言われました。

昨日はスクワットとマタニティヨガを動画見ながらしてたくらいです🤔
    日曜日には1時間くらい歩きました。

上の子がいるので散歩とか運動はあまり積極的にできてませんでしたが幼稚園の入園が控えていたので準備など少しバタバタしてたくらいですかね😅

• 4月12日
  • ポポ

ポポ

詳しくありがとうございます🥰
    やっぱり動く事ですよね😂!!
    私も1人目の時は予定日3日前にガンガン動いておしるしからの陣痛だったんですが、上の子の育児してるとそれプラスで動く元気がゼロすぎてサボりまくってます😂😂予定日間近になったら沢山動いてみます🥺🙏

• 4月12日
  • 🍋れもねーど🍋

🍋れもねーど🍋

わかります😂
    動かなくちゃー、と思いながらも既に疲れてるんですよね😂

私も引き続き運動がんばります😤✨

• 4月12日
  • ポポ

ポポ

1人目の時とは大違いなマタニティライフですよね😂😂
    れもねーどさんが無事にお産進みますよう願ってます🥰🙏ファイトです✨

• 4月12日