※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tomona
子育て・グッズ

子供が幼稚園に通い始めた専業主婦の方へ質問です。1人の時間をどう過ごしていますか?お金がないときは何をしますか?

専業主婦で子供の幼稚園が始まった方に質問です!

一人の時間がやっとできたのですが
みなさん日中は何をして過ごしていますか?
1人で買い物行きたいなーと思いながら月前半でお小遣いを使いすぎてお財布もさみしく、倹約のため家の掃除に明け暮れています笑
お金ないなーっていうときは1人で何をしますか?

コメント

莉菜

最近はドラマ鑑賞にハマってます😂
ドラマ鑑賞してからお昼寝しかしてません!笑笑

  • tomona

    tomona

    わかります笑 お昼寝しますよね😪😪私も撮りためたドラマ観てます👀

    • 4月12日
  • 莉菜

    莉菜

    それ以外私も趣味なくて
    探してるんですけど
    外食も勿体無いなーで辞めちゃいます😹

    • 4月12日
deleted user

息子が先週から幼稚園です🙋🏼‍♀️

日中は下の子達もいますが、家で掃除したりNetflixや YouTubeを見たり模様替えしてます😊

  • tomona

    tomona

    いいですね~模様替え!私もしてみようと思います🤗💕💕💕

    • 4月12日
はじめてのママリ🔰

家でドラマや映画を見たり
のんびりすることも多いですが、
お金がないけど外に出たいなって時は
カフェのモーニングで
少しゆっくりしたり
図書館に行ったりしてます😊✨

  • tomona

    tomona

    カフェモーニングと図書館めっちゃいいですね☺️🌈🌈気持ちがリラックスするし充実しますね✨✨✨

    • 4月12日
deleted user

今日からまずは午前保育です!午前保育の間は時間短いので家でスマホぽちぽち…。
給食始まったら、撮り溜めたドラマやディズニープラスで映画鑑賞、ウォーキング行こうと思ってます😊✨

deleted user

映画観てます🙂
あと運転好きなのでドライブしたり🚗

より

ドラマや映画観てます。

まろん

幼稚園お迎え時間あっという間に感じます😂
ちょっとダラダラしてたらもうお迎え時間です😂