※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
匿名
妊娠・出産

男の子の遊びと女子の遊びの違いについて質問があります。

昨日、近くの小学校2年生のお兄ちゃんが3人遊んでくれたんですが!男の子って1人ずつだとおとなしいのに、集まるとすんごいですね😆w
男の子複数のママホント尊敬します👦
数時間でわたしはもう無理でした🤣
声も動きもパワーアップして娘はもちろんついて行けずボー然😂
そこで思ったんですが女子も2年生くらいになって友達とつるむととあんな騒がしくなりますか?🤣
小学生女子の遊びってどんなことしますかー?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは男の子で、姉のところに女の子がいるのですが、動きは男の子ほどではないですがその分声のパワーアップはすごいです🤣(その子や友達の性格にもよるかもしれません)
友達とフードコートでご飯となったら、もうずっとおしゃべりしてます☺️

まだ小学低学年なので遊びは男の子とそこまで変わらないような気がします🤔
公園で虫取りとかもしてますよ😊

  • 匿名

    匿名

    女子は声がパワーアップするんですね🤣うちもすでにお喋りです😁

    • 4月12日
はじめてのママリ🔰

姪っ子はお部屋でビーズしたりちょっとボール遊びしたりとかやっぱり割と大人しめな遊びしてます☺️
息子たちは公園いくと、秒で汚れてます😇
近所の中学生とか見てると男の子は中学生になっても喜んで雪遊びしてるイメージです😂
なんだこの差はってくらい。笑
兄弟の場合は毎日がそれなので起きてからママの取り合いから始まり、基本喧嘩でうるさいか息が合えば悪いことしてるかのどっちかで産んでから男の子のお母さんが声大きめなの納得しました🤣
彼らの耳には可愛らしい呼びかけなんて入っていかない😇笑

  • 匿名

    匿名

    秒で汚れるんですね🤣
    ママの取り合い可愛いですね😍
    確かに!普通の声の大きさで話しても聞こえてなさそうでした🤣🤣ヤンチャな男の子のお母さんがカッコいい感じなの納得できた気がします😎

    • 4月12日
deleted user

小学2年の男子ですがもう体力すごいです!
ひたすら友達と走り回っては泥だらけで帰宅します😂
休日公園へ行きますが息子と娘どちらも居ますが遊び方は断然娘のがおしとやかに遊んでます😂❤️

  • 匿名

    匿名

    やっぱり男女で全然遊び方がちがいますよね😆女の子は外でもお花でおままごととかなので私の体力では男の子ついていけない〜ってビックリしました😂😂

    • 4月13日