※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ただの愚痴ですが…離婚調停して、金銭面はまぁいいかなと思って、一回で…

ただの愚痴ですが…

離婚調停して、金銭面はまぁいいかなと思って、一回で終わりました。
ただ、子供の写真新生児〜一歳くらいのデータが元旦那のパソコンに入っていたため、回収出来ずに別居からの離婚になりました。
調停の調書には記載されませんでしたが、私が納得する形でデータを送るという話になりました。
色々、終わるまで着信拒否してたのも、解除となり連絡をしていました。
データが見つからないので、探しますと相手が言ってきたので、待ちましたが、一向に連絡がありませんでした。
もともと、すぐ行動する感じではなかったので、何回か連絡しました。どれも返事は同じだったので、少し連絡せずに待っていたら、また着信拒否されました。
少し、相手の弁護士さんにも間に入ってもらって、それなりの連絡をさせてくれましたが、今回で最後。
子供の写真を諦めなきゃいけないのが悔しい。

コメント

はじめてのママリ🔰 

もしかしたら元旦那さん間違えてデータを消してしまった可能性がありますよね....