※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

保育園の夏用黒いレギンス探しています。伸縮性とサラッとした素材が理想です。情報があれば教えてください。

保育園の体操着(ショートパンツ)の下に履く、黒いレギンスのようなものを探しています!

伸縮性があり、ゆるっとしていて夏でも履けそうなサラッとしたものが理想ですが、どこかに売ってないでしょうか😭

少しでも心当たりがある商品がありましたら教えていただけると助かります🙇‍♀️

コメント

*はな*

ゆるっとはしてないですが、ユニクロのエアリズムのレギンスや西松屋の冷感のレギンスはどうですか?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

回答ありがとうございます🙇‍♀️
    ユニクロや西松屋にあるんですね!!早速行ってみます😊教えていただき助かりました!✨

• 4月12日
y..y

birthday、西松屋、ユニクロでありそうですね😄
西松屋とかありそうです!
どれぐらいゆるっとしたほうがいいかわからないですが体操着の下にはかせるならそこまでだぼだぼじゃないってことですよね?

あーちゃん

うちは西松屋で買いました🙋‍♀️💕

ゆーゆー

ユニクロレギンスずっと保育園用に履かせてますが収縮性あってウエストゴムも調整できて本人も履きやすいみたいで愛用してます!確か黒も売ってるとおもいます😃店頭は110までですが。。

ゆっちゃん

最近ユニクロのエアリズムのレギンス七分丈購入し、ワンピース、ショートパンツの下に履かせてますが着心地いいみたいですよ✨洗濯もすぐ乾くのでおすすめです💓

えだまめ

UNIQLOや無印とかも良かったですよ

ひつじ

イオンで買いました😊