※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりん
妊娠・出産

出産後の入院が2週間で、子連れ入院の相談を考えています。退院が早くなるといいです。

いつもお世話になります☺️
帝王切開での出産の予定でいます。
出産後の入院が2週間くらいだと思うのですが、1週間は旦那が仕事の休みがつくのですが、その後休みが取りづらく上の子を見てくれる人が周りにいません。
産婦人科では、子連れ入院はしていただけるのか今度の健診で相談してみようと思っていますが、産後が心配です😭
早くに退院できればと思います💦

コメント

はじめてのママリ🔰

病院によるんですかね💦7泊8日でしたよ☺️

• まりん

まりん

コメントいただきありがとうございます😭
    一人目の時も、緊急帝王切開での出産となり回復が良かったので、早めに退院できました。今回もそうだといいです🥺

• 4月12日
たぬき

コロナ禍なので子連れ入院は厳しいところ多いですよね😭😭
2人目だと帝王切開でも私の出産したとこは1週間で退院可能でした✨
早めてもらうのもありだと思います!
あと、小さな託児所みたいなところがあって、普段保育園通ってないけど、保護者入院とかで見てくれるとこありますよ!
市役所とかで聞いてみるのもいいと思います✨

• まりん

まりん

コメントいただきありがとうございます😭
    コロナ禍なので、厳しいかもしれませんね。
    二人目の言うこともあり、退院日も早めてもらえないか相談してみようと思います😭
    市役所とかに相談してみたいと思います。ありがとうございます🥺🤲

• 4月12日