
日曜日の夜に微熱(37.5℃)と体のだるさがありましたが、月曜日の朝に…
日曜日の夜に微熱(37.5℃)と体のだるさがありましたが、月曜日の朝には平熱に戻り、体調も良かったので子供達と公園へ行きました。
そして夜になったらまた微熱(37.4℃)と頭痛、倦怠感が出始めました😭
先週から次男と娘が咳と鼻水の症状があったので、風邪が移った、もしくは疲れが出たのだと思うのですが、同じような症状でコロナだった方いますか?😭💦
倦怠感と微熱だけなので、カロナールあるし病院は行かなくていいかな、、、と思っているのですが😅
保育園でコロナ陽性者が出たので、先週のうちに子供達は抗原検査を受けて陰性でした!
- 3人のまま🐷(3歳11ヶ月, 5歳9ヶ月, 7歳)
コメント