※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいちゃーん
住まい

旦那が長男で義親が死んだらそこに住むって言うのは、今どきあるんでし…

旦那が長男で義親が死んだらそこに住むって言うのは、今どきあるんでしょうか😅💦⁉️ 義父は5人ぐらい兄弟がいてその末っ子でで言わば分家になります😅 

私が住んでる所が実家の方が車で15分ぐらいでとっても近く職場も5分なのですが、仮に義親が死んで住むってなったら遠くなってしまいます🙇‍♀️

コメント

K.mama𓇼𓆉

中にはあるんじゃないでしょうか🤔
少数だと思いますが😂

ザト

あると思いますよ🤔
我が家は義実家がめちゃくちゃ古く、駐車場もないほど狭いので最初から選択肢にありませんでしたが、夫は一人っ子なのでいずれ息子に家を…と義両親は思ってたらしく、500km以上離れた都会で戸建という話をした時にすごい怒られました😑
その時に説得したので、我が家はもう住む可能性ゼロですね😅💦

AI

今時というより、、、あり得ないというのはないでしょうね🤔

なつ

うち本家長男でそんなかんじですよー😰 代々続いているその土地に私達もいずれ帰るらしいです笑

チョッピー

あるとは思いますが、ご兄弟が居たら現金でお返しをしますよね💦父は家に入りましたが、査定分の半分くらいを父の弟に現金で支払いました。一応、お墓を守るのできっちり半分では無いですが…

スポンジ

うちは特殊な事情があり先々その予定ですが土地だけで流石に住む家自体は建て替えます😅