※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お風呂上がりのミルクをやめたいけど、どうやって辞めたらいいか悩んでいます。代わりに何を飲ませればいいでしょうか?

まだ、お風呂上がりの寝る前にミルク飲んでるのですが、、
ずっとお風呂上がり、ミルクを飲んで寝る!みたいなルーティンだったので、お風呂上がりミルクを飲みたくて泣きます🥲(眠いのもあると思いますが)

ミルク辞めれる気がしないのですがお風呂上がりのミルクやめた時どんな感じで辞めましたか?
お風呂上がりは代わりに何を飲ませたら良いのでしょうか?ストローマグで麦茶をあげようとしても拒まれます💦

コメント

べき

うちも卒ミまではお風呂上がり寝る前だけフォロミ飲んでました☺️
さらりとストローマグの中身をフォロミからお茶に替えて渡しただけです。特に何も言わず、はいこれ、と渡しました。
ん、なんか違うぞ?って顔しつつフォロミよりは飲みませんでしたがお茶飲んでから寝に行きました。
牛乳に置き換えると歯磨きしなきゃいけませんし、もうミルク飲まなくてもごはん食べられてて問題ないならお風呂上がりに多少水分補給できれば良いだけだし、え、ミルクもうないですけど何か?みたいな顔してたら良いんじゃないかなーと思います😅