※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miiko
家族・旦那

最近うちの旦那は風呂場まで携帯を持って行きます、これってなかなか怪…

最近うちの旦那は風呂場まで携帯を持って行きます、これってなかなか怪しいですよね?

前まではそんなことしてませんでした。
トイレには🚽前から大きい方?wするとき時間かかるのかしらないけど、持っていってるのは知ってました。
今日も、風呂場まで携帯持って行ってたから、風呂場で抜いてる?とか思って洗濯物持っていくついでに脱衣所いくと、携帯は見当たらず、風呂場も静か、おそらくパジャマのズボンポッケかなー?(憶測です)
最近娘が生まれたばかりで、夫婦生活もまだ始めてないし、妊娠中も一回しただけで(不発だったけど)それなりに溜まってるとは思うけど、まさかの浮気か?

風呂場に携帯持っていく旦那さんどう思います?
浮気してたら捨ててやりたいなー。笑

コメント

ママリ

あたしやましい事一切ないですが持っていきますww
風呂場でYouTubeみたりする時もあれば見ないで脱衣所に置いてますw

• miiko

miiko

えー!それはなんでですか?
    YouTube見るときは👀わかるんですが、見ない時も持っていくんですね!!リビングに置きっぱなしにしてるのが嫌なんでしょうか?!😃✨

• 4月11日
♡♡♡

うちの夫も常に携帯持ち歩いてますよ!
家の中なのに、どこ行くにもポケットいれてます🤷🏻‍♀️
おふろにはジップロックにいれて持ち込み、音楽聞いたりゲームしたりしてます。
病的なくらい常に携帯してますよ(笑)

あまりにずっと持ってるので、「ずっと持ってるけど、なんかやましいことあるの?」って聞きました🤣
ただの癖になってるみたいです!
一度聞いてみられたらどうでしょう?😌

• miiko

miiko

私も今度聞いてみようかな😂‼️癖になってるだけですかねぇ?なーんかあやしいなーと思ってしまいまして😅

• 4月11日
娘のママ

私も夫も持っていきます!
が、インスタ見たりツイッターしたり。
夫はネット記事みたりです!
でも前はしてなかったのなら気になりますね🤔

カマかける感じでお風呂でスマホみてなにしてんの?(*^^*)って普通に聞いてみたらどうでしょう!
慌てたら怪しいですし、意外と答えてくれるかもですし!

• miiko

miiko

皆さん結構持ち込んで色々してるんですね!なるほどー!なんかよっぽどみたいネットやニュースでもあるんか?と思いますが、不思議で💧

• 4月11日
  • 娘のママ

娘のママ

読みたい!とかはなくてたぶんなんとなく暇つぶしに見てるだけですよ😂
    お風呂からあがってきたらこの芸能人こんなんやって!とかめちゃくちゃしょーもない話しされたりします(笑)

• 4月11日
はじめてのママリ🔰

私も特に理由なくお風呂場に持って行く時あります!笑
なんか持ち歩くのが癖みたいなものです!

• miiko

miiko

癖なんですかねー?
    前はなかっただけに、ん?と疑問が消えません😅

• 4月11日
ママリ

うちも夫婦両方とも風呂にスマホ持ち込み音楽聞いたり動画流してます😊

風呂場で抜くのは匂いや処理の手間などいろいろ不都合があるのであまりないと思います🤔
前までしてなかったなら、単純に子どもが産まれてひとり時間が少なくなったから動画見ながら湯船でくつろいでるのかな?と思いました😊

• miiko

miiko

くつろいでるだけですかねー?
    確かに1人時間なくなったのは確かですね!
    今度聞いてみますww😂

• 4月11日
ママリ

私も旦那もお風呂まで持っていきます😳
昔から携帯は肌身離さず持っていたので癖というか、目に見えない所にあると携帯どこいった!?と不安になります🤣

• miiko

miiko

携帯依存なんですかね😅
    それならいいけど、なーんかあやしんでしまいますww

• 4月11日

私もお風呂に持っていくし意味もなく風呂の前に常に置いてます🥺皆さんも言ってる通り癖なんですよね笑

でも前までしてないなら怪しいなーと思ってしまうので唐突に風呂のドア開けて「何してんのー?!怪しいなー?!🤣」とやります(*⁰▿⁰*)

• miiko

miiko

それいいてすねww😂勇気いるけど私もやってみようかな🥰✨

• 4月11日
ママリ

お風呂にまでもっていったら、私は怪しいとおもいます💦
こっそり携帯みるかもです…

• miiko

miiko

んー、私もそんな気がしてますww特に最近仲良くもないし、キスとかも断ってるんでw私が一方的に嫌なだけでw

• 4月11日
  • ママリ

ママリ

こっそり携帯みちゃうかもです💦

• 4月11日
rety ''

元夫がそうでした🤣🤣🤣

• miiko

miiko

ぎゃーーー!笑

• 4月12日
  • rety ''

rety ''

行動と発言がそれ相応に伴ってきますから♡笑

• 4月12日
まーまり

うちの旦那はトイレもお風呂場も持っていきますよー✨

湯船に入ってる時にスマホでパワプロ(野球ゲーム)やってます🤣‼️

• miiko

miiko

そうなんですねー、意外とみんな持っていくんだなぁ、、、

• 4月12日
  • まーまり

まーまり

若干レスだった時はAV見てたらしいので、ちょっと殺意湧きましたが😇

• 4月12日
さくらんぼ🍒

わたしも旦那も風呂に携帯持っていきます!