コメント
退会ユーザー
うちは今回男の子でしたがつわりで悩まされましたが、上2人は初期のみでした。わたしはですが性別で違うんだなぁと思いました。
ひろ&ゆう
1人2人目が悪阻があったからといって3人目もあるとは限りませんよ?
性別が違うと悪阻も変わるみたいですよ(*゚▽゚)ノ
-
ピンクちゃん
やっぱり1人目も2人目も生まれるまでつわりあったからといって3人目も生まれるまで続くとは限らないんですね😊ありがとぅございます。つわり早く開けたいです😊お腹はもうすでにぽっこりちゃんです💦めげてしまいそうですが頑張ります😊
- 11月13日
-
ひろ&ゆう
実は私も3人目がお腹に居るみたいです!次男がそう言うので検査薬したらまさかの陽性でした(*´∇`*)
病院は今月末行く予定にしてますが、お腹が痛くなるので今不安になってます💦
悪阻ってきついですよね💦
私も後悪阻あったのですごくわかります💦- 11月13日
-
ピンクちゃん
いやー😊❤️そうなんですね😊おめでとうございます❤️楽しみですね😊体大切にしてくださいね❤️お互い頑張りましょうね😊
- 11月13日
ピンクちゃん
そうなんですね😊ありがとぅございます😊今回は安定期ごろで終わって欲しいな>_<頑張ります😊