※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お仕事

上の子が幼稚園に入るため、2月末に仕事を退職しました。LINEでグループラインを抜け忘れています。挨拶の文面を教えてください。

4月から上の子が幼稚園!ということで、2月末に仕事を退職して、グループライン抜けてることをすっかり忘れてて、
LINEでも挨拶しようとしてるんですが、
なんて送りましょう!


こういうの苦手で🙁

9年お世話になり、そのうち2回育休もとってます。
めっちやいい職場環境でした!

コメント

deleted user

なんで退職した職場に挨拶するんですか?😅退職したとき言ってないんですか🤔

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    退職した時に挨拶しましたけど、直接挨拶できてない方もいます〜
    グループライン何も言わず抜けれますか??🙁
    今まで退職された方アルバイトの方もLINEでも挨拶されてたんで、、!

    • 4月11日
deleted user

「直接挨拶出来なかった方もいらっしゃるので改めて!」
の後に他の方にした挨拶をもう一回でいいじゃないですか🤔