※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の子どもに最適な外出用の食事について相談です。お弁当タイプのベビーフードは不便で、パンは炭水化物だけで心配。初心者でアドバイスを求めています。

お出かけで最強に便利な子どものご飯(1歳なったばかり)ってなんだと思いますか?
車の中とかでもあげやすいもの、汚れないものです。

お弁当タイプのベビーフードが最強かと思っていたのですが、あげてみたらなんか子どもが口の中に手入れていろんなとこ触ってベタベタするし意外と汁っぽくて垂れるしでいまいちでした。

パンとかならベタベタしなくてあげやすいのですが、炭水化物だけじゃダメかな?と思い…

1年間家の中でしかご飯食べさせてなかったので完全に初心者です。よろしくお願いします。

コメント

やま

ホットケーキに野菜入れたものとか、おやきですかね?

• やま

やま

あとはほうれん草パウダー入れたクッキー、ほうれん草パウダー入れたホットケーキ、いろいろな野菜を切って入れたパンケーキ😊パンケーキは米粉です。

• 4月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちょうど米粉のパンケーキ粉を買ったところなのでやってみむす!ありがとうございます!!

• 4月12日
げっそー

毎日の事じゃないしパンとバナナとかアンパンマンの野菜スティックパンあげたりですかね👌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スティックパンとバナナよさそうです!ためしてみますありがとうございます😊

• 4月12日

私もその頃は食パン、バナナでしたね☺️🍞🍌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

パンバナナ買います🎵ありがとうございます!

• 4月12日
ママリ✨

パンとバナナです😊
朝から夜に野菜多めにすればいっか!って適当です✋

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

パンとバナナ買います!!ありがとうございます♪♪

• 4月12日
ママリ✨

出先のドラックストアとかで買ったりもしてます!
余ったらおやつにあげるか、大人も一緒に食べて荷物減らす作戦です😊笑