※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

前置胎盤で入院してる方、入院中は携帯も触れないくらい安静にしとかないとなんですか?

前置胎盤で入院してる方、入院中は携帯も触れないくらい安静にしとかないとなんですか?

コメント

89

娘の時に前置胎盤で長期入院していましたが、横にっていれば携帯三昧でしたよ。

• ママリ

ママリ

そうなんですね!!!つわりの時に点滴したんですが腕を上げないでくださいって言われて片手しか使えなかったので、前置胎盤でこれから入院したら携帯もできないのかなぁ…と思ってました🥲良かったです!ありがとうございます♪

• 4月11日
  • 89

89

点滴してない方の手でスマホいじってました。
    ちなみに、スマホリングとかベルトみたいなやつつけてます。

• 4月11日
  • ママリ

ママリ

やっぱり片手しか使えないんですね!!いつも両手で文字打ってるのでやばいです😱
    ベルトってこんなやつですか?

• 4月11日
  • 89

89

ですです!

• 4月11日

看護師してます!
もしかしたら、腕を上げないでって言われたのは点滴の速度が変わっちゃうからかもしれないです💦
入院中に携帯も触れないくらい安静にする人は今まで会ったことないです😌

• ママリ

ママリ

そう言ってました!!
    前置胎盤ってずっと点滴してるわけではないんですかね?両手使って携帯できる時間もあるんですかね?🐱

• 4月11日

退会ユーザー

私の勤めている科が産科ではないので、はっきりとしたことは言えないですが、24時間ずっと点滴する人は、ご飯を食べれてないような人なので、ずっとしてるわけではないかな?と思います😌

• 4月11日
  • ママリ

ママリ

なるほど!!!ありがとうございます🌼

• 4月11日