※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

高温期10日目または11日目が陰性で、その後に陽性になった方いますか?排卵日が確定しており、基礎体温が上昇している状況ですが、妊娠検査薬は陰性です。初期症状もないため、生理が来ると考えていますが、タイミングが良かったため期待してしまいます。

高温期10日目or11日目が陰性で
そのあと陽性になった方いますか?

排卵日確定で高温期11日目です!

基礎体温が3/7に下がった後上がっているので
もしかしてインプランテーションディップ?!
とソワソワしたのですが
今日まで妊娠検査薬は全て陰性です😭💦

初期症状もないし生理くるだろうなと思っても
タイミングがいつも以上に良かっただけに
どこか期待してしまう自分がいます🥲

コメント

ママリ

はい✋その時期陰性でしたが、後日妊娠が判明しましたよ❤️

高温期11日目にフライングしてみたら、真っ白でしたが…
13日目で、よーーーく目を凝らしたら、うっすら線が見えるくらい
15日目で1分以内に目視ですぐに確認出来るくらいの濃さ(判定線よりは薄い)
そこから1週間は我慢して、生理予定日1週間後にようやく判定線よりも濃い線が出ました✨
全てドゥーテストで検査してます😊

まだまだこれから陽性になる可能性もあると思うので、また数日後や生理予定日あたりにやるとハッキリするかと思います☺️💕
授かっていますように💓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    えー!!そうなんですか😳!?
    私もドゥーテストでフライングしてるので希望が持てる回答ありがとうございます😭😭😭💕💕💕

    ちなみに排卵日は確定してましたか?

    私も🧚‍♀️来てほしいです🎉
    希望を持ってもう少し我慢してみます🌈

    • 4月11日
  • ママリ

    ママリ


    同じ検査薬ですね✨
    産婦人科で診てもらっており、排卵日は確定しています☺️

    気になって毎日でも検査したくなりますよね🤣私はフライングした後、しばらくは検査薬をギリギリまで買わないようにしました😂笑
    排卵日が確定しているかにもよりますが、生理予定日あたりだときっと分かりやすいのではと思います😊

    • 4月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    じゃあほんとに望みは捨てないで…と言いたいところですが今日生理二日前くらいのお腹の痛みが来てます🥲

    また次頑張ろうと思います🙆‍♀️🌈

    そうですよね!!
    フライング毎日したくなります!検査薬も安くないので我慢するのがいいんでしょうがついつい…🥺

    お身体大事にしてお過ごしくださいね😆💕
    ありがとうございました🌼

    • 4月12日