※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

消防士の夫。明けで疲れてるのはわかる。けど、私が仕事から帰ってきた…

消防士の夫。明けで疲れてるのはわかる。
けど、私が仕事から帰ってきたら昼に食べた茶碗やらフライパンやら洗わずそのまんま。
ご飯炊いてたのに、実家からラーメンをもらってきて、
炊いたご飯には一切手を付けず、夫のためにと思って炊いたご飯半分消費できず。
掃除してくれたのはありがたいけど、掃除機だしっぱ。
玄関も掃除してくれたみたいだけど、私も昨日やったばかりだし、置いてあったベビーカーからほうきからちりとりは外に出しっぱなし。
テーブルの上にものをあげないでと言ってるのに、物は置きっぱなし。
少しのホコリくらい気にしないのに、物の後片付けより掃除機かけることのほうが優先。(掃除機は私も毎日かけてます。)
何回も言ってるのにちっとも理解してくれない。
仕事から帰ってきたあとの洗い物がたくさんの状況のほうがやだって言ってるのに…。

コメント

ママリ

いや、やってくれるだけマシとか一切思えません笑
いっそ、それならやらない方が余計な仕事増えないので全然マシです笑

やってやった感出して本人満足してたって、結局仕事増やしてるじゃんっていう😫

しかも無駄にやってくれてる分文句も言いづらいし、、、

めっちゃ面倒ですね😮‍💨
おつかれ様です💦💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよ!!
    無駄にやってるから文句も言いづらいですよね🙄

• 4月11日
  • ママリ

ママリ

わかります💦💦
    うちも割と積極的に家事はしてくれるんですが、まあ、やることなす事、裏目に出るというかなんというか😅

そして何回言っても言ってすぐ1回目くらいはやってくれるんですが、なんか気づくと忘れてるのかなんなのか変なことをし出すんですよねぇ😮‍💨

• 4月11日