※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はー♡
妊娠・出産

9週の病院受診が最後で、次は12週。流産経験ありで、赤ちゃんの安否が心配。同じように診察まで心配している方いますか?

9週に病院行ったのが最後。次は12週です。とにかく赤ちゃんが生きてるのか、無事か心配です🥲前回6週で流産したので余計心配です。
同じように診察ない間心配だーって方いますか?😩

コメント

バターサンド🦔

私も木曜日に3週間ぶりに検診です。赤ちゃん元気かすごく心配になってます😢💕
検診期間空くと心配ですよね

• はー♡

はー♡

コメントありがとうございます🥲共感嬉しいです🥲悪阻はありますし、胸のチクチクもありますが、お腹の変化は特になくて、めちゃくちゃ心配です😭胎動とか早く感じて安心したいです🥲

• 4月11日
りぃめろ

わたしも同じです!
やっと明後日ベビーに会えます!
不安ですよね…

• はー♡

はー♡

コメントありがとうございます!めちゃくちゃ心配です🥲とにかく無事でいてほしいです、、、😣

• 4月12日
いそ

私ただいま8wなのですが
次は9〜10wに来てねと言われます。

2週間すら待てなくて8w5dに行こうか絶賛悩み中です。

私も一度7wあたりで流産してしまってるので
毎回心拍確認できるか不安で不安でどうにかなりそうです😭😭

• はー♡

はー♡

流産経験あると、なかなか安心できなくなりますよね😭時間あくと尚更不安なりますー🥲

• 4月12日
ao(25)

同じく前回9週に行ったのが最後で
次12週です🥺
やっとあと1週間まできましたが長いですよね😫
わたしも初期流産したことがあるのでほんとに心配です😫

• はー♡

はー♡

あと1週間でもめちゃくちゃ長いです😭💦流産経験してるので、自然と不安が募ります😭

• 4月12日