※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チューリップ
妊娠・出産

8か月切迫早産で自宅安静中。ベビー用品を物色中。素材の良さと価格で迷っています。必要な物とおすすめのメーカーを教えてください。

8か月切迫早産で自宅安静中です。
ベビー用品を買いに行けないのでカタログやスマホで色々物色中です。肌着、ロンパースとかって赤ちゃんの敏感な肌に触れるものだから素材が良いものがいいとは思うんですが、着る期間も短いのであまり高い物を買うのもどうなのか迷ってます。みなさんどれくらいのお値段のもの買われましたか?
実物を見に行けないので最低限必要な物とりあえず揃えたいんですが、とりあえずこれだけあれば大丈夫なもの教えてください。おすすめのメーカー、商品名があったら教えて頂きたいですm(__)m

コメント

みっぴりんご

コンビミニのラップクラッチや、長めの肌着は長く使えて洗濯しても型崩れしませんでした\(^o^)/

チューリップ

そうなんですね!
コンビミニのカタログがあったので見てみます(^-^)/ありがとうございます。

チューリップ

そうなんですね!
コンビミニのカタログがあったので見てみます(^-^)/ありがとうございます。

りぼん

うちは、はじめは西松屋で肌着やロンパースを揃えました。たぶんどこよりも安いと思いますლ(❛◡❛✿)ლ 
ネットでも買えますし
短い期間しか着ないので安さ重視でした。娘は敏感肌ですが特に素材等に問題なかったです。

買い物いけるようになってからは、肌着はユニクロ、服はエイチアンドエムで買ってます

チューリップ

西松屋ですねー、確かにお値打ちそう。ネットのぞいてみます(^-^)/
ユニクロやエイチアンドエムも今後見に行きたいです!

ふくちゃん☃

肌着は西松屋で揃えました☆
中にもオーガニックなどのものがありましたよ!
一番お手頃なお値段でした♡
服はGAPが好きです☆

チューリップ

西松屋にオーガニックもあるんですね~!チェックしてみます(*^^*)
GAPもいいですね~。

haru3

うちは一応肌着は日本製にしました。
母に肌着だけは日本製にしとけと言われて…
といってもアカチャンホンポとかで買ったからそこまで高くはないです。
一枚1500円とか。
西松屋にも日本製のものありました。
日本製のものは少なくて選択肢は減りますけど(^_^;)
品質はまだ使ってないのでわからないです。

チューリップ

確かに日本製は品質が良さそうだし安心しますょね!そこも視野に入れ探します(^-^)/