※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

1歳4ヶ月の息子が階段から落ち、心配です。励ましの言葉をいただける方いますか?

1歳4ヶ月の息子がいます。

外の玄関の2段の階段から
頭から落ちてしまいました。

「ごん」と音がして血の気がひきました。

原因は近所の犬がワンと吠えて
びっくりして、階段から落ちました。

今はご飯もたくさん食べてご機嫌なので
病院に行くつもりはありませんが

心の中ではモヤモヤしています...

同じような経験がある方
励ましのお言葉くださると嬉しいです💦

コメント

はじめてのママリ🔰

モヤモヤする気持ちわかります。階段ではないですが、子供が姿見を倒して頭を思い切りぶつけたことがあります。その時は泣きもせずケロっとしていました。またベビーカーから落ちて手をつかずに、頭から落ち、コンクリートに頭を打ったことがあります。その時も泣かずでした。♯8000に電話して聞いたら、気になるようなら脳神経外科に行くようにと言われました。様子をみて元気そうだったので、病院には行っていません。頭を打った日などは激しい運動はさせずに、お家で遊んで下さいと言われました。お風呂には入らずにとも言われました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日はシャワーで済ませました!
    当分はお家で遊ぶようにします。
    コメントありがとうございます😭

• 4月11日

うちは家の階段10段目から転がり落ちましたけど無傷でしたよ😂
流石に病院行きましたけど、先生もびっくりなくらい傷ひとつなくて、運動神経いい?受け身がうまかったんだね〜って笑われました😂
打ちどころ悪かったらって思うとゾッとしますけど、元気でなによりって感じです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

元気でなによりです😭
    みなさん、同じような経験を
    されていて安心しました。
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 4月11日