※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

娘が新一年生で、帰宅後テレビを見て暇つぶししている。友達と遊びに行く予定がなく、心配している。同じ経験をした方いますか?

新一年生になった娘がいます😊
みなさんのお子様は帰宅後何してますか?
当分は早く帰ってきますし、今はひたすらテレビで暇つぶしみたくなってます🤣

コロナ禍とか関係なく、お友達と約束して帰ってくるタイプではないので、帰宅後に遊びに行くとか皆無な予感で、毎日なにしよかなーって感じです💦
通常になってからもずっとこんな感じかな、と、自分の子供の頃と全く違くて(私は毎日友達と遊びに出かけてた)、心配してしまいます🥲

同じような方いますか?💦

コメント

空色のーと

うちは、とりあえずピアノの練習して勉強、そこから遊びタイムですね☺️大体15時くらいから遊べるようになります!

Switchを1時間程度、あとは折り紙や読者してます。

deleted user

同じです😭ずっとテレビ見てます😭
明日から早速5時間目まであるので、帰宅が15時回るので、少しはマシになるかと💦
今日から早速宿題もあるので、帰ったら宿題させて、チャレンジタッチして、習い事行って、テレビみたいな感じですかね〜😅😅

avocado

全然遊びに行ってませんよ🤣スイミングとサッカーの習い事がない日はゴロゴロダラダラです(笑)