※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとさん
住まい

マイホーム完成するのが9月下旬予定引越しが9月下旬か10月を予定してい…

マイホーム完成するのが9月下旬予定
引越しが9月下旬か10月を予定していて
臨月の引越しが心配です

コメント

はじめてのママリ🔰

臨月の引っ越しは大変だと思います。かと言って産後すぐも大変かと。。

荷詰めとか。

私なら産後3ヶ月はあけてからやるかもです。

• さとさん

さとさん

賃貸の契約が2年更新で
    10月までなんです😖

• 4月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あららー
    めちゃくちゃ早いタイミングから荷詰めして備えなきゃですね。
    出産近くにそういうのしすぎると切迫とかなるかもだし、悩ましいですね。。

• 4月11日
あや

やるしかないって感じだと思いますが、一歳時連れて引っ越しってだけでもだいぶ大変なので今のうちからゆっくり断捨離始めておいた方がいいと思います😅
上の子連れて引っ越しした時は妊婦じゃなかったですがそれでも結構大変でした😅

Xuu

ちょうどこないだ引越ししました🤣
正産期入ってたのでガンガン動きました!(笑)

はじめてのママリ🔰

我が家は上の子が1ヶ月早く産まれたので2人目も早く産まれそうだと何となく思ったので(実際には3週間早かった)産まれてからの引っ越しにしました😊もし臨月での引っ越しで最悪旦那さんが1人で荷物を詰めたり新居での指示ができなそうなら早めに荷物を詰めて、どこに何を置くのか間取り図に書き込んでおきます。

2kidsママ

1人目の臨月の時に引越ししました!
もぉ臨月だしいいやと思って動き回ってました!
おかげで37w4dと早めに生まれてきましたが笑

ままり

いざとなったらおまかせパック使って荷詰めも荷解きも業者にやってもらうとかどうですか?
娘が1歳5ヶ月の時に引っ越しをしましたが、入れたものから出されて荷造りが全然進まなかったので寝てからやったりしましたよ💦

出産した日にマイホームが完成しました🤣✨
荷物は実家にまとめて置かせてもらってました!

なので、意外となんとかなります!